<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長瀞

IMGP1537.jpg

2ヶ月程前に行った長瀞での写真

川の付近は岩の量が半端なくかなり歩きづらい。
見渡す限り岩の地平線を超えるには、水分補給しないと熱中症になるレベルw

噂の頭にツーンと来ないというカキ氷は、本当にツーンとしなかった。
天然の氷恐るべし!

あと帰りに郷土資料館とかいって写真かなり撮ってきました。
昔に使われていた陶器や農作業具などあって資料としては凄く良い場所だった。

案外、そこまで遠方にいかなくても楽しめる場所はあるんだなと感じた日でした。

| 日記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

