| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

宮島

2ヶ月前の話ですが、宮島に行きました。

写真用

なぜもっと早く行かなかったのかと思うぐらい
素晴らしい場所でした!
その後、宮島から近い岩国で錦帯橋も見てきました。

| 日記 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

航空祭

行ってきました。
色々見たけどやっぱブルーインパルスの展示飛行が素晴らしかった!

IMGP2160.jpg
IMGP2050.jpg
IMGP2100.jpg
IMGP2233.jpg
IMGP1970.jpg
IMGP1980.jpg
IMGP2246.jpg

ジョジョ好きはどこにでもいるんですねw
無論、票の方は入れました!

| 日記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なるたる

最近、何を思ったのかなるたるを読み直しました。
当時読んでいた感覚と違って、殆どの部分が理解出来てしまって
良い意味で衝撃的だった。それを踏まえてのり夫のシーンをみるともう・・・。
でも考え方によっては、あの最後のシーンの演出の仕方は、
唯の皮肉的な表現以外に意味合いが込められているのではないかと
考えているが・・・。
仮にストレートに受け取るのであれば相当酷いよなぁあれは・・・w

| 日記 | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長瀞

IMGP1537.jpg

2ヶ月程前に行った長瀞での写真

川の付近は岩の量が半端なくかなり歩きづらい。
見渡す限り岩の地平線を超えるには、水分補給しないと熱中症になるレベルw

噂の頭にツーンと来ないというカキ氷は、本当にツーンとしなかった。
天然の氷恐るべし!

あと帰りに郷土資料館とかいって写真かなり撮ってきました。
昔に使われていた陶器や農作業具などあって資料としては凄く良い場所だった。

案外、そこまで遠方にいかなくても楽しめる場所はあるんだなと感じた日でした。

| 日記 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PHOTO

道端にいた猫

28270289_d7d9e049a0.jpg

このあと窓に向かってジャンプしました。

| 日記 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

